あなたにしかできない“あなたの強み”を引き寄せる力

どうやって魅せますか?ストーリーが出来たら魅せ方が需要です。

.:*
やりたいことがあるなら、引き寄せ力は必要です。

あなたの個性を知る。自分を知りそこを強みとする。自分の個性はあなたにとって当たり前すぎて自分ではわからないかもしれませんが、その、当たり前のあなたの強みは、なんとも言えない魅力だったりするのです。

人が惚れる魅力があれば

ある意味、すべてが上手くいきます

魅力は人によって違います。あなたの魅力は何かしら

自分の魅力をしり、魅せることをする

魅せることが魅力ともいえるのよね

そして、見せる!魅せることを意識するんです

 

引き寄せ力アップレッスン(5つのコツ)

1.頑張らない・努力しない

2.深刻にならない

3.光のようにふわっと軽く

4.当たり前に

5.叶ったところのイメージから行動する

詳細は近いうちに書き足します

 

あなたの使命と現実でやることを一致させる!

あなたの使命とあなたにしかできないこと“あなたの強み”を
豊かさにつなげられたら 嬉しいですよね♪

 

人生の目的と使命を知りたくなったら人生を棚卸し、です。

※ 人生の青写真を知る個別セッション、あと、1名募集しています。気になった方は下記をクリックして詳細をご覧ください。

>> 12ステップライフコーチ×目標達成個別セッション

 

*:.……………………………….:*

あなたの内なる「宇宙観」を整え、
これからのライフスタイルにお役にたつことを
思いながら、投稿しています  今日もご機嫌な1日を~

 マダムユキ

 


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)