TimeWaver(タイムウェーバー)って知ってる?

今日からTimeWaver(タイムウェーバー)というシステムのことを
お伝えしていきます。途中とちゅうに、邪魔にならない程度に~私流の解説を入れていきますので楽しんでくださいね🎵

■TimeWaver(タイムウェーバー)とは

TimeWaver(タイムウェーバー)とは、量子力学の理論で意識・エネルギーを12次元に分類し、
12次元の自分とアクセスすることで意識を具現化する、ドイツ製のシステムです。

現在、過去、未来へ自由自在にアクセスし、多次元(12次元)の情報を分析することで
目標とする未来への構築をナビゲートするもの。

私は、あなたの在りたい未来へスムーズに行くために
邪魔をしているものを見える化するツールなんて~🎵 言い方をします

こうなりたい!夢を叶えたい!目標達成したい!と言っているのになかなかできない。
スタートにも立たない方が、実に多い。辛口言葉でいうならー言い訳ばっかりして行動しないんです。

その理由はいろいろあります。
エネルギーや思考の中にある
行動を妨げるもの、ブロックとなっているもの。ネガティブエネルギー・トラウマ・思い込み・勘違い。。。。

■TimeWaver(タイムウェーバー)は100人のセラピスト!?

言うならば、ゴミ・バグがあなたの行動を妨げます。行動しないと夢は叶わない。ライフコーチをしている♥私はそのゴミ・バクがわかるので~(^_-)-☆
クライアントさんのゴミ・バグを取り除き、動きやすくします。が、そのゴミ・バグをクライアントさんに、わかるように、見えるように伝えることは、上手くできません( ノД`)

なので、クライアントさんは、あれっ!?なんだか上手くいきだした。セッションのお蔭?偶然かしら、みたいなことになるのです。

目に見えない世界のことなので、そんなもの、と、思っていましたが、TimeWaver(タイムウェーバー)は、その、ゴミ・バグを言語化・見える化して、調整(なくす)してくれるのです。私みたいなセラピストが100人であなたをサポートするみたいな!

ね!すごいでしょ♥ というわけですので、楽しみにー    マダム ユキ

※この投稿はタイムウェーバー東京・二子玉川サロンから引用しています

・創始者マーカス・シュミークが語る、TimeWaver
英語ですが日本語の字幕にすればわかりやすく見れます♡

TimeWaver(タイムウェーバー)って知ってる?

・TimeWaver(タイムウェーバー)で何がわかる?

・TimeWaver(タイムウェーバー)初回セッションについて

 


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)