TimeWaver(タイムウェーバー)初回セッションについて

初回はTimeWaver(タイムウェーバー)の説明をしながら、意識を深めるための土台の調整・分析を行っています。

 

 
見出し画像

■セッションを受ける前の準備

初回セッションを受ける前にご自身の写真を送っていただきます。
スマホの自撮りでも、少し古い写真でも大丈夫です。
正面を向いて一人で写っているもの、背景はなるべくシンプルな画像をご用意ください。

◇で~何を行っているか
TimeWaver(タイムウェーバー)では写真からお客様のエネルギーを分析できるため、お会いする前にセラピストが予め、肉体レベルからスピリチュアルレベル、すべての階層のエネルギー分析などを行います。
この時、既に量子場に量子エネルギーが発生しますので、まれに初回セッションではお申し込み時の悩みが解決していて次のステップに進まれるお客様もいらっしゃいます。セッションやセミナーなど申し込まれた時から、決断した時からが始まる!とは、じつはこの量子場での出来事を言っているんです(^_-)-☆

 

■ 土台の調整

ヒアリングをしながらお客様の土台調整を行います。TimeWaver(タイムウェーバー)はお客様自身のエネルギーで目的への調整を図るため、丁寧な分析が重要となります。初回セッションでの土台調整は、“健やかな状態”へのスタートになります。

◇で~何を行っているか
・オーラとチャクラの状況を測定し、エネルギーが70%以上になる調整をします。
→使用するモジュール:オーラフォトグラフィー

・身体、エネルギー、精神、先祖・前世のカルマ、住環境などのすべての階層を分析・調整します。
→使用するモジュール:マイタイムウェーバーオーガンコヒーレンス

・経絡(けいらく)の状況を測定し、エネルギーと肉体がスムーズにつながる調整をします。
→使用するモジュール:メリディアン

これらの調整事項は、文言や図などビジュアル化されているので、理解しやすく記憶に残りやすいと思います。なんとなく認識していたことが「やっぱりそうか!」となったり、すごく調子が良いと思っていたのに「まさか?!」となったりすることもあります。

いずれにしても、TimeWaverは“良い悪い”という指南ではなく、本来の魂の気づきに沿い、その人にとってピンとくるような表現で応援やメッセージを伝えてくれています。そもそも、“良い悪い”というものの見方が二極化を生み出し苦しみの元になっているような・・・ただの状態、そこをそのまま見ていくことで、より魂が望む状態になっていきます(^_-)-☆

■ 問いや目的の具体化

あなたの聞きたいことを聞きます。お客様がもつテーマについて、具体的な背景や数字などをセラピストがヒアリング。TimeWaver(タイムウェーバー)に伝わりやすい表現をガイドし、最適なモジュール(アプリ)に設定します。

◇で~何を行っているか
TimeWaverに親和性の高い表現方法はいろいろありますが、「否定形ではなく肯定形」「正直に望む自分の表現」「魂(≒12次元)レベルの視点」と言ったところをポイントに、テーマを整理します。
お客様に、安心してご自身の感情や望む未来を伝えていただくために、セラピスト自身の経験談も交え、人生を解きほぐすことができればと思っています。

例)引っ越しをしたい →○○へ引っ越すことで私の人生は最適化される

例)家庭内の人間関係に課題がある →私の家族は調和が取れていてお互いを尊重・尊敬しあっています

例)常に不安感がある     →私は感情のバランスが取れている

例)やっていること・ビジネスの方向性 →私は○○で多くの方を幸せなより良い人生へ導く

■そのあとのエネルギーレベルの調整

セラピー終了後、お客様が日常生活を送る間にもTimeWaver(タイムウェーバー)から遠隔でテーマに対するエネルギーが調整されるよう、最適なスケジュールを設定します。調整は状況によって3日~1か月ほど続き、次回のセッションでどのくらい調整が進んでいるかを確認します。

◇で~何を行っているか
言語化されたテーマリストの波動は、TimeWaverから数秒かけて12次元のフィールド(量子場)に送られています。量子場に絶えず波動を伝えることで、現実や自身の感覚が変化していきます

※この投稿はタイムウェーバー東京・二子玉川サロンから引用しています

ぜひ、TimeWaver(タイムウェーバー)を体験されてください   マダム ユキ

 

 


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)