“エネルギーをダウンロード ”

 

素敵な言葉を聞いたのであなたと共有*・゜☆
この人すごいな~
素敵な人だな
パワフルだな~と思ったら

その方の
エネルギーをダウンロードさせて頂きましょう


その人のそばにいて、思考を学んだり
理論や知識の習得には
とても、時間がかかります

なので、まずは
その方の
エネルギーをダウンロード
それで、あなたの夢の達成は
半分は成功です
地についた理論や知識は
あとから、学びましょうか

どうやって、ダウンロードするかですか?
あなたがエネルギーを取り入れるって思えば
良いんです^^

エンジョイ 新しい時代(o^∀^)/°:*・゜☆


これは、あなたへのメッセージ(^_-)-☆LOVE*
なるほどと思ったらシェア、引用してください
_______________________________________________________
この朝のメッセージは
私の直感に届く、宇宙からのタイムリーなメッセージです。
実行してこその、メッセージなので
目に入ったあなたには、必要なことと思われます。

誰かの役に立つことを思って、発信してます
_______________________________________________________


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です