『宇宙の仕組み』

未来をデザインする、千葉由紀子です
*:.今日の宇宙からのメッセージ.:*

赤い龍 - コピー (2)
何かをしようとする時に、

今までのやり方は
企画して、計画を立てて、仕組みを作って、
その中に事柄を当てはめようとする

だが、
子育を育てる場合も、
育児書通りにならない。

子供の反応を見ながら、
それに対応していけば良いだけ

価値観や固定観念でやろうとすると
うまくすすまない

万事において、
まずやってみる、
反応を見る、
それに合わせる
これをやっていけば、すべてうまくいく
これが
宇宙の仕組みなのよ





昨日にひき続き、投稿の画像は
今日も元気で “神龍”
お友だちの
“アーティスト吉田虎玄”さんが描いたものです。

好評なので、シリーズで7日間投稿します
静かに燃え上がるエネルギーを感じますね。
今、龍シリーズの製作を始めたので
.:*気になる方は問い合わせ下さいませ.:*
今日も軽やかで優雅な1日を
お楽しみくださいませ.:*
……………………………………………
これは、
あなたへのメッセージ(^_-)-☆
なるほどと思ったらシェア、引用歓迎です~
あなたの役に立つことを思って
発信しています:* LOVE ALL*
*:.……………………………….:*
マダムユキコのエレガンス:*ライフスタイル
……………………………………………


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です