『愛のスタートは家族』

『愛のスタートは家族』
未来をデザインする、千葉由紀子です
*:.今日はマザー・テレサの残した言葉.:*

みなみ結婚式

相手の成長や
変化を気使いながら

自分も成長していく
一生懸命になりすぎると
見えなくなることが多い

自分がすべてを振り切って
集中してほしいものを
手にいれたとしても

それを喜んでくれる
家族がいなかったら
意味がない
だから
ゆるく~
いい加減を心がけたい
せっかく

今、一緒に時を共有しているのだから

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:

いま着ているものより
もっといいものが着たい
きょうの食事よりも
もっとすてきな食事をしたい

現在の家よりももっと
広いところに住んでみたい

もっともっといい暮らしを

そのことが父親の頭の中にいっぱい
そのことが母親の頭の中にいっぱい

子どもに友達が一人
ふえたことを知らない

もう一人の子どもが
新しく覚えた遊びを知らない

二人の子どもも話さない

四人とも
それぞれの時間がふえていく

その分、
向かい合うお互いの時間が減っていく

一番身近にいる人の本当の悩みも、
喜びも、苦しみも気がつかなくなっている

いつもすぐ近くにいる人の
本当の姿が見えなくなっていく

愛のスタートは家族
本当に愛して、本当に愛されて家族
(マザー・テレサの残した言葉:*.:*.:
今日もステキな一日を
お楽しみくださいませ:*.:*.:
……………………………………………
これは、
あなたへのメッセージ(^_-)-☆
なるほどと思ったらシェア、引用歓迎です~
あなたの役に立つことを思って
発信しています:* LOVE ALL*
*:.……………………………….:*
マダムユキコのエレガンススタイル
……………………………………………


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です