脳内デトックス『アクセスバーズ』とは?

脳内デトックス『アクセスバーズ』は思考の整理・断捨離

より軽やかに、より楽しく、

満たされた自分に出会う旅へのツール

”自分で自分に問いかけることで、自分の固定観念から制限がはずれ広がる”

 

アクセス・バーズって何?

アクセス・バーズは簡単にいうと脳内デトックス、思考の断捨離。

私たちの脳はパソコンのようなものです。何もケアをしてあげないと、不要なファイルやデータが脳に溜まっていきます。そのままにしておくとどうでしょうか?容量がパンパンになって、新しいことや、新しい可能性が自分のもとにやってきたとしても、それを受け取ることができません。忙しい現代人は、時に頭が常に働きすぎてしまって、よく眠れないなんてこともしばしば。

アクセス・バーズは、そんな不要なファイルやデータを削除して、脳というハードドライブの最適化をしてくれます。すると軽やかに快適に過ごせるようになります。

引用:アクセス・コンシャスネスサイトより

今は、脳内や潜在意識の断捨離をすることに慣れていないから、セッションや特別なメソッドをして、思考の整理や潜在意識書換をするけれど、アクセスバーズはたぶん、未来では当たり前の在り方で、私たちは常時、自分でパソコンの操作をするように自分の脳内や潜在意識を自分で、クリーニングするようになるのではないかしら♬

また、アクセスバーズは潜在意識にアクセスするポイントを押さえる必要があるけれど、私は言葉や波動で直接アクセスして削除したり、書き変えたりします。時代に合わせて、変化させ使いやすい形を開発ですね♡

思考の整理・断捨離をして思考のオンオフをする

事が動かないときは断捨離。新しいことをするときはまず断捨離。これが私のルールです。これをするだけで、半分、50%「やりたいことは上手く」いきます。

ほとんどの方は、何かを始めると、達成するまで頑張り続ける。(頑張るという言葉を使わないなら)最善を尽くし続ける。まだ、足りない!努力が足りない、スキルがたりない、覚悟が足りない、と足りない、ない、ないに目がいいく。動かないとならないとう思いで動く。その、思いの根底にあるものは、何かしら・・・

何があなたをそんな風に動かし続けるのかしら?そこがわからないとね、生涯、“頑張る人生”で終わる・・・

実は、これは私自身。だから、とてもよく、頑張る人の思いや状況がよくわかる。

迷いは脳内の散らかりから

迷いは脳内の散らかりなので、脳や潜在意識の仕組みを知ることで見えてくることが多々あります。こちらを参考に→潜在意識と顕在意識の仕組み

脳に情報を入れ続けていくと、いずれ満杯になってしまいます。満杯状態では、自由な発想ができなくなります。

自由な発想、創造、発明などのクリエイティブな活動にはやっぱり脳の領域が必要です。身軽に行動するためにもスペースが必要です。
そのためのスペースを残すべきなんです。隙間が大事。スピリチュアルな言い方をすると直感が働き、隙間に幸運が入る!隙間を開けるとは、つまり「忘却」することなんです。

思考の整理ができないとどうなるかというと?

「忙しい」頭がパンパン 寝ている時も頭がいっぱいで休んだ気がしない、という人は潜在意識の処理が終わっていない可能性が高いです。あれもこれも記憶しようとがんばっていると、仕事の能率はあがりません。それは最終的には、心を亡くすことになります。それが「忙しい」意味なんですね。

思考の整理ができるかどうかは、忘却できているかどうかってことです。潜在意識の処理能力は顕在意識の50万倍とも言えますが、それにしても情報が多い時代、入れすぎて容量がいっぱいになることも多いので、意図的にいらない情報は削除したり、必要な状態に書き変えることをおすすめします。そんなとき、アクセスバーズを上手く使うと容量の確保ができます。

ちょっと、怖い話をすると、思考や心の状態は部屋の中の状態です。リンクしているのです。あなたの、心や思考の反映が家の状態とも!

 

思考とクローゼットはつながっている

私はメソッドを進めるとき、思考の整理整頓から始めますが、お部屋や家の持ち物の断捨離と、両面から始めると加速する気がします。目に見える世界と見えない世界の両面。あなたが気がついて、手放すことをしないと前になかなか、進まない。新しい扉の前にお連れしても、扉が開かない、なんてこともおきます。

手放すことができないと、エネルギーが重い。停滞していて動かない。

その状態で、何かやりたい!成就したい!と願っていろいろやっても効率が悪い。例えば、健康な体のために栄養や体にいいものを取る前に、まず、出す。デトックスから始めこと、が一般的になってきていますよね。思考の整理も同じことです。

蓋をして閉じ込めたトラウマ・記憶などをすべて解き放す。解放することをしましょ。これだけで、隙間ができ、運気が上がりだします。

※手放せないという、強い思いや執着は過去生や魂の傷という深いところからきていることが多く、愛のエネルギーで浸す、癒しながら、あなたが許可を出すときを待ちます※

 

漠然とした不安の正体を見極めましょう

漠然とした不安を持つ方は多く、その不安と向かい合いたくないから、今現在をやり続ける!日々を予定で埋める!

何か正体のわからないものに対する不安や恐れが、実は一番、行動にブレーキをかけています。そして、身動きが取れなくする。その正体がわからいものは、潜在意識にあります。その、ものの見方や価値観どこからくるのか、トラウマがマインドといった浅い部分なのか、過去生や集合意識からくるのか・・・

その正体さえわかれば、どう対応すればいいのか自分でわかるようになります。道が自然に見えてくる!!そのためには、迷いも悩みも丁寧に解き解くことが大事です。そのためのメソッドを創りました。

詳しくは下記より、問い合わせてください

>> 「12ステップライフコーチ×目標達成個別セッション」詳しくはこちら

 

マダム ユキ

 

追記

アクセスバーズとの出会いに関して、ココからは、私の覚書^^

友だちの、おぐちゃんこと、小倉美恵子さんから頭の整理にと

セッションをしてもらったことから始まった、アクセスバーズ

そして、2回目をと思ったけれど、セッションと講習どちらが良い?

と宇宙への問いかけに

講習となり、レイキのプロフェショナルの大村浩子さんと共に学びました。

なぜか、コレは身につけたいと、思い

友だちのY,Yさんに初セッション

3月11日 M、Iさん

3月16日 N,Nちゃん 色が見えて気持ちがとても良く、

終了後は頭がとてもすっきりと!

_______________________

3月17日 おぐちゃんからボディプロセスを受ける

一番の目的は、私の股関節変形症を治すこと

→自分の中に入っている、エンティティを理解。すべては自分の気持ちではないと理解していたが、そこにアクセスしたときは、胸にぐっときて、胸がつまる。野原のようなところ、殿様がいる。一蹴にして、すべてを理解。破壊してアンクリエイト。

 

そして、もうひとつ。

それは、私のもの?誰かのほかの人のもの?他の何かのもの?の問いへの答えが

他の何かのもの?地球へエネルギーを返すことを教えてもらう。

痛みも地球が知りたがっている、エネルギー?

1,2,3 はい、過去未来を戻す

この日、私がアクセスバーズをするなら、お金を取ることを決める

__________________________________

たくさんのメッセージ&気ずき

3月19日。

友だちの友だちが、足が少し悪くつえを持った友だちを連れて来る。

その方は、私とおなじ股関節変形症で、鎌倉で手術をしたそうで、痛みはまったくなく、快適とのこと、銀座プラスが、手術をするならここといっていた、病院のひとつ。シンクロ

これも、問いかけに対する、答えかも。

3月20日

行きつけのお寺にいき、知りあいとあい、あいさつ。足が悪くてねーと話すと手術が良いわけでない。叔母は手術してから、かえって具合を悪くしたと。コレもメッセージ

その後、いったスパで、酸素カプセルのトライ、早速試して、月会員になる、1ケ月、行き放題で12000円。毎日のように、いって直してみようと思う。コレもメッセージ

映画を主人と見る。マネーショート。リーマンのときに逃げ切れた4人の人のお金と人生、幸せ感の話。個人ではどうにもならない、大きな経済体制の仕組みを、少し、見せてわからせたもらった気がする。そこに、関わった人の思い、コレもメッセージ

この世界は、楽しい。刺激がある。動きがある。心が動く感動がある。だが、それは自分のものではない。自分が選択するか、どうか、なのだ。小さな悟り、気ずき

だが、このことを、人に伝えるのは、ものすごく難しい。言葉や理で伝えることはできない。お釈迦様がこの世界で悟りを開いたとき、伝えようとしなかった、その、心境の一部を感じた。

今日の進化に感謝してお休みなさい。

2020年11月14日 一人ごと♡

アクセスバーズとであって、4年。その後、多くの目に見えない世界の在り方やエネルギーワーク、宇宙ヒーラー、人生の青写真ワークと出会い人生をプロデュースをするライフコーチとして活動。目指すゴールが見えてきた!

人に伝えることは難しい だからこそ、高みを目指す!

私が見えていることを皆さんに見せることは、まだ、この時代では難しい。お釈迦さまはそれを承知で伝えだしたように、私も同じ道を歩みだしています。

神も仏もいない。因果応報。この世界は80%上手くいかない。そう、思う方も多いこの世界だが、思ったとおりになるこの世界は最高に面白く、この世界はすべて含めて楽しむもの。

今、見えているのは “この世界は愛に溢れていていいようもなく美しい”

 


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です