潜在意識を使って人生を思うとおりに創るやり方

人生が思うとおりになったら、嬉しい!当たり前ですよね。
叶えたいこと、実現したいことありますよね。

ままならぬが、この世界でもありますが潜在意識を上手く使うと意外と簡単に思うことが実現します。潜在意識には使い方があります。今日はそんなことを深めてみましょう!

まず、最初に皆さんにお伝えしておきたいことですが、この現実の世界、3次元といえばいいのかしら♬この世界は、普通にしていては思うとおりにはなりません。

 

人生を支配しているのは潜在意識が99%

この現実の世界は80%上手くいかない、ようにできている世界なんです。まずは、このことをしっかり覚えてください。だから、開運や方位といった学問があるんです。

そんな中で、まー何とかうまくいくのが、20%。成功哲学などでは
その中で大成功するのが3%とか1%と言われていますよね。

顕在意識が1%、潜在意識が99%と私は最近の講座では言っていますが、同じ数字でしょ!!
何か見えてくるものはありますね

そうなんです。ここに私があなたの思考・頭で考えないで、判断しないでーと
潜在意識、潜在意識とうるさくいう理由もあります(笑)

潜在意識と顕在意識の話はこちらを参考に。

>> 潜在意識と顕在意識の仕組みを知って”もう1人の自分”と向き合いましょう!

 

 

意識を使う!!顕在意識も潜在意識も意識です。

「意識すること」をしていく。

どういう意味かというと、意識していないときのあなたは潜在意識にあるプログラム(ストーリー)で動いています。そして、思ったとおりに事が起きているのです。

「あなたが思ったとりにしかならない」は顕在意識ではなく、潜在意識にあるものが実現しているという意味です。

なので、あなたが望まないことも、多々起きるのです。逆をいうと起きたことをみて、こんなことを、自分は思っていたのか、プログラムがあったのか、と見るのです。そして、気に入らなければ書き変える、削除するのです。

話がそれましたね。意識するとは顕在意識にいる自分を意識するんです。その意識している時だけが、潜在意識の自動操縦から外れます。

例えば、今日、自分は仕事ができる営業マンとして生きる!と、朝会社に行く前に意識する。その、意識によって潜在意識にあるものが自動操縦で動く。意識し続ければ、必ず意識した方向へむきます。

 

意識するときは当たり前のように軽く意識する

羽のように軽く、楽しく笑顔になるように、ふわっと思うのです。引き寄せる力を参考に♡

強い思いはいけません。一番いけないのは、何がなんでも‼的な執着です。これでも、叶えることはできますが、代償がいることになったり、また、落ちてくりかえすことのなります。

羽のように軽く当たり前のように、イメージで流していくと潜在意識に定着しやすいのです。伝わりましたか?私は光を使いイメージをいれていくことを推奨しています。

詳しいやり方は、個別セッションを受けてください♡

>> 「12ステップライフコーチ×目標達成個別セッション」詳しくはこちら

 

 

マダム ユキ


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)