Instagram有名人のGEN-KING

時代はどんどん進化する!

SNSもInstagramでの拡散が面白いみたい!

GEN-KING、美しい^^どこのハリウッド女優さんかと思った、そして、下記内容が面白いのでシェア

Googleは使わない、SEO対策しているから——Instagram有名人のGENKINGが語った10代の「リアル」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今後のトレンドは写真から動画に

長谷川氏はFacebookが、テキストから写真、動画、そしてAR/VRの領域で人と人のコミュニケーションを提供してきたという戦略を語る。Instagramでも今は写真だけでなく動画もアップできるが、今後メディアフォーマットのトレンドはどうなるのかとGENKINGさんに尋ねる。

「今はSnapchatも流行ってきていて、来年には全部動く(動画になる)とも思うんすよ。今ってネットで洋服を買うとき、正面や後ろしか見えないけれどど、動画なら他の角度も見えます。メイクにしても、写真だと「コテがどちらに曲がっているかも分からない」。メイクだってごはんの作り方だって、写真から動画になっていくのではないかと語る。

「僕はGENKINGでも動画をどんどん上げていくと思う」


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)