今宵は満月

【満月に浄化UEメンタルブロック】  みきさんの記事から

私は月の満ち欠けに添いながら
生活しています。

ピンクの夜明けjpg

満月というのは、地球が月の引力と、太陽の引力と両方向から引っ張られ、生物に緊張感が高まるピーンと張った状態になり、身体や感情にも影響を与えます。

私達の身体の七割八割が水分で、その水分が引っ張られます。

理性を欠いた行動、イライラ、感情的になったり、バランスを崩したり、事故を起こしやすくなったり
乱暴になったりすることが多いとされるのは、このテンションのせいだといわれています。

潮の満ち干も月の引力が関係していて、人の誕生や死も、この潮の満ち干と同じようにに月のパワーと関係があると言われてきました。
満ち潮の時に生まれ、引き潮の時に死に行く人が多いと言う統計もあります。また満月の日は出産が多いとも言われ昔は近くの海の満潮を調べたりしてきました。

沖縄では6月の満月の夜に珊瑚が一斉に産卵するんですよ✨

月の引力が私達の身体に影響を及ぼし、女性の「月経」の周期が、月の公転周期、月が地球を一周する期間とほぼ等しいのも神秘的ですね。

そして…
満月は必要でなくなった物や執着を手放す気に満ちていて、自然に離れていくエネルギーが溢れている。

天使

無理に剥がそうとしなくともポロリと剥がれ手放していける。

執着や恐れなど必要で無くなったものをすんなり。

元宝塚トップスターのAさんのお姉様も
現在かなり熱心にされている
UE創始者小倉 誠先生のエネルギーワーク、メンタルブロックを私も今宵実行して、宇宙と繋がりクリアになります

月の光は闇夜を照らすどころか
その光は深海まで届く。

今夜はこの曲を聴きながら
月に思いを馳せて…
UEの宇宙の力を借りて
マイナスな思いをすんなり手放そう

ベートーヴェン「悲愴」より
私が二胡を始めたきっかけとなった
チェンミン演奏で…
http://youtu.be/PheVjv9-p6o

星に願いを
月に祈りを


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です