“すべては在る”すべての答えはあなたの中に在る

すべての答えはあなたの中に在る
外側に在るのではなく、内なる宇宙にすべては在る

“すべては在る”

聞いたことがある方、はじめて聞く方いらっしゃると思います。

この“謎解きのような言葉”は昔から言われていて
神学者・哲学者や宗教家などが、突き詰めていった結果見出し、真理として解いています。

この現実世界(物理世界)のことを的確に言い表しています。
しかしながら、私たちはこの深い真理を学校などで学ぶことなく、過ごします

“すべては在る”は真実です。この世界には“すべては在る”

すべてあるこの世界なのに、なぜ、あなたが欲しいものを熱望しても手に入らないのでしょうか?

 

在るのに手に入らない。見えない。手に入れ方がわからない。

あなたが憧れる素敵なライフスタイルも、世界トップアーティストになることも、世界を股にビジネスをする億万長者も、島を所有し楽園を創ることも、VIP向けの特別なホテルに滞在しながら世界中を旅すことも

お金も、豊かさも、望む仕事も、才能も、光溢れるステージも、理想的なパートナーも、子供も、ファミリーも、強いメンタルも、ナイスなボディも、美も健康も

“すべては在る”は事実です

すべて、この現実の世界に在りますよね。ただ、ただ、あなたがそれを手にしているかどうかですよね。そして、それは、あなたでない誰かが手にしている

あの人はすべてを手にしているのに、私は手に入らない。不公平だ!不平等だ!
そんな風に思う方も多いのではないでしょうか。。。

 

すべては在るのに、あなたの手にはいらない理由を謎解きします

すべては在るのに、あなたの手にはいらない

このことを伝えるおとぎ話やたとえ話は多くあり、『チルチルミチルの冒険旅行』で親しまれているメーテルリンクの青い鳥の話などがあります。

※魔法使いから「私の孫が病気で苦しんでいる。病気を治すために『幸せの青い鳥』を見つけてきてほしい」と頼まれます。しあわせの青い鳥を求めて、兄弟が旅をし家に戻ると青い鳥は家にいたというストーリーです※

この話が伝えているのはメッセージはなになのでしょう。よーく、みていくと

『目の前にあるのに気がつかない』ことを伝えています。

兄弟が苦難の旅をして、しあわせの象徴である青い鳥を見つけらず、疲れ果て帰った来たらそこにほしかったもの、青い鳥がいることに、気がついた!

これは、見えなかったものが見えるようになった、という事です。もともと、しあわせの青い鳥は家にいたのに、兄弟には見えなかった。

それが、旅をすることで得た体験によって、今まで見えなかったものが見えてきた、ということではないでしょうか

ゲームでもありますよね。勇者が仲間と旅をして現れる戦い、新しい経験と知識をレベルをあげ新たな情報やアイテムを手に入れる

あなたがほしいものを見つけ手に入れるためには、今のあなたでは見つからない

もがいて探す。戦う。打ちのめされる。立ち上がる。乗り越える。

そのチャレンジする行動&体験で得た知識や学びが必要ということです。

あなたがその場に留まっているのではなく、チャレンジすることでステージが変わるんです。

 

行動すると今まで見えなかったものが見えてくるから変わる

この世界は、あなたが求めているものが、見つけにくい。見つからないようになっているとも言えます。

ただ、見ているだけでは、頭の中で考えているだけでは、在るものすべては見えない。

あなたの体験や思考に応じたものが見えているだけです。

あなたが求めているものは見つからない!見えない!手に入れ方がわからない!

今のあなたには見えないし、手に入れ方もわからない。

成功哲学の本をいくら読んで学んでも、引き寄せを学んでやっても、変わらないと思う原因がここにあります。

あなたが行動してレベルをあげる、見るものを変えることをしないと変わらないのです

そして、もう一つ、行動して起きた結果に、感情に、関わったひとに感謝することです。

感謝のエネルギーを注ぐことで、パワフルに前進することが出来ます。

 

よりパワフルに生きるために

行動したけれど、上手く、行かなかった。。。では、なく、その体験をさせて頂いたことに感謝なのです。

ネガティブ感情を残さずパワフルに生きるためには、

私が推奨している完了のワークという、習慣があるのでそれを習得することをお勧めします。

ワーク 完了の習慣

 

まとめておきます

この世界は、あなたのほしいものが、見つからないようになっているとも言えます。

今のあなたには見えない。見えるようになるためには、新しい経験や知識が必要。

 

つまり、チャレンジする行動です。そして、その行動に対して完了し感謝で締めくくる。

これは、ある意味、秘儀であるのでわかりにくかったら体験することがおすすめです。

わたしが行っている個別セッションでは、今回お伝えした体験をすることができます。

今、あなたが手に入れたいモノがあるのでしたら、個別セッションに参加して、パワフルに生きられる自分を手に入れてください。

「12ステップライフコーチ×目標達成個別セッション」詳しくはこちら

 

チャレンジし、さらに先に進み続けることが、どれだけ素晴らしく、大事か伝わったら嬉しく思います。

私はあなたが一歩踏み出し、行動することを心から応援し支援します。

今日もご機嫌な1日を~   マダムユキ


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)