“やることはやる”

“やることはやる”

素敵な滝

夢実現したいなら
イメージングもマップ作りも
精神をあげることも
アフォーメーションも
とても~大事だけど
この世界で、夢実現をするのだから
行動
実践してやることはやる

夢はふわふわしているエネルギー
まだ、形になっていない

やることをやらなければ
現実にはならないということ

夢が見れるなら
現実におろすために
行動
実践してやることはやるのよ:*・゜

それがわかれば
夢実現はかんたんなこと

エンジョイ 新しい時代(o^∀^)/°:*・゜

これは、あなたへのメッセージ(^_-)-☆LOVE*
なるほどと思ったらシェア、引用歓迎です~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この朝のメッセージは
私の直感に届く、宇宙からのタイムリーなメッセージです。
目に入ったあなたには、必要なメッセージと思われます。
あなたの役に立つことを思って、発信しています
あなたが主人公のライフスタイルを作りましょう:*・゜
.。.:ライフスタイルデザイン・゜ 千葉由紀子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です