“時間と約束はまもる”

“時間と約束はまもる”

朝の空jpg

約束や時間を守らなかったり
するのは、相手の時間を奪う事

誰にでも平等に与えられた時間

その時間を有効に使うための
約束なら守るべし
時間の無駄づかいは
命の無駄づかいと同じこと:*・
相手との時間や約束を守ることは
あなたの自身を守ることに通じるのよ
これは、あなたへのメッセージ(^_-)-☆LOVE*
なるほどと思ったらシェア、引用歓迎です~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この朝のメッセージは
私の直感に届く、宇宙からのタイムリーなメッセージです。
目に入ったあなたには、必要なメッセージと思われます。
あなたの役に立つことを思って、発信しています
.。.:ライフスタイルデザイン・゜ 千葉由紀子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です