優雅に生きる♡

お気に入りの.。.:
恵比寿ウェスティンのラウンジでお茶タイム♡

優雅に生きる♡

ウエステイン1

エネルギーの流れが
変わった今日~
キラキラ~~しながら
新しいことが起きてくることを
楽しんでいます

無理なく優雅に生きる.:

先日の宇宙からのメッセージは
私にも有効だったようで

やるべきことでないことは
自然に剥がれていき

新しいことが、
ベストのタイミングで現れる~(^-^)/

YUKIKOウエステインウエステイン

今のメッセージは
「信頼してまかせる」

1、2年くらい前までは
自分がやらなくてはならない気持ちが
まだまだ強くて

ひとりで頑張っているような
気持ちになり
うまくいかなくて
落ち込んだり
人を責めたりしていた

今日は、すべてを受け入れ
すべてを手放すことができる

今、すべて捨てて
何もないのに、
この満ち足り感は凄い

みなさまも今日も最高の1日を
優雅にお楽しみください:*・゜☆

ウエステイン2

— 場所: ウェスティンホテル東京/ The Westin Toky


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です