“HERS”「大人の美人磨き」

“HERS” 自分磨き

月が綺麗な帰り道

昼はあたたかったけれど

夜になると寒い、だから、空気が澄んで月がとても綺麗い

 

今日は白金台のテンダーでお二人はじめて会う人とであって、

新鮮でテンションがあがる^^

新しい人との出会いが心を変える

 

“HERS”から特別企画のお誘いでお話した本望さんは

若いけれどとても、しっかりしていて魅力的。

HERSの雑誌

「大人の美人磨き」今を美しく~という

“HERS”のコンセプトが,私の思ってこととリンクしていることに

はじめて気がついた!

 

第二の人生を楽しむ40代50代は前向きで挑戦的で、清いそうです。

納得ですね~まわりをみても、元気印の方ばかりです^^

 

“HERS”新刊からはや8年だそうで、びっくり。

活字離れのせいか、雑誌の廃刊が多かったとき

新しくでた“HERS”を私は思えていた

雑誌は若い人、中心な中、40代50代向けの雑誌、

根ずくのかしら、と思った(笑)

さて、この企画にどう応えていこうかしら

 

 

 


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です