『エネルギーを保つ』

未来をデザインする、千葉由紀子です
*:.今日の宇宙からのメッセージ.:

夜明け
あなたが元気で
パワフルでいることは
あなたの大事な人や
まわりの人に必要なこと

あなたが
まわりの人に与えてばかりでは
あなたのエネルギーが
保てないかも(^_-)-☆

自分にも与えることも
とても大事と
意識して

お世話をする人は
たいてい 自分の心のすべてを
注ぎます
そうするとね、
エネルギー不足で
落ち込みやすくなります

自分に与えることをする
それはね
心と体が 喜ぶことするのよ・゜゚・*。

それがね
あなたのエネルギーを保つ

あなたのエネルギーが
まわりの人を幸せにしているのだから

人に与えるだけでなく
安心して
自分にも与えてくださいね

:.
.:*
どんな時でも
誰かがあなたを思っている
.:*:.
……………………………………………
これは、
あなたへのメッセージ(^_-)-☆
なるほどと思ったらシェア、引用歓迎です~
あなたの役に立つことを思って
発信しています:* LOVE ALL*

*:.……………………………….:*
マダムユキコのエレガンス:*ライフスタイル


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です