“時を共有する”

今日は、11月4日(火) 新しい週のスタート:*:*・゜

“時を共有する”

時を共有することほどすばらしいことは
なかなかない!

家族や恋人や仲間とともに過ごす時間は
何にも変えることのことのできない

今、ともにいる人を本当に大切にして
(^_-)-☆LOVE*)

エンジョイ TODAY(o^∀^)/°:*・゜☆
今日も1日元気いっぱい゜

これは、あなたへのメッセージ(^_-)-☆LOVE*

..:..:..:..:..::.:..*・゜☆

この朝のメッセージは、格言ではなく
私の直感に届く、宇宙からのタイムリーなメッセージです。
時々
格言をありがとうという、メッセージを頂きますが。

格言じゃ~ない。

実行してこその、メッセージなので
目に入ったあなたには、必要なことと思われます。
誰かの役に立つことを思って、発信してます

..:..:..:..:..::.:..*・゜☆

HUG

 

 


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です