『惑わされない』

『惑わされない』
未来をデザインする、千葉由紀子です
*:.今日の宇宙からのメッセージ.:

maiko2
惑わされないでください
この世界は
虚像と疑惑に溢れている

あなたの見ているものに
惑わされない
あなたの耳に聞こえる言葉に
惑わされない
あなたの思っていることに
惑わされない
心が高まりすぎたら
心が落ち込んだら
心の中に焦りや嫉妬や葛藤が一杯になったら

目を閉じて人を見ない
耳を塞いで
人の言葉を聞かない
自分を見る
自分と対話するのよ

惑わされず
正しくみていく
すべては「矛盾」で成り立っている
_________________________________

先日、この世界は愛で溢れていると
メッセージを投稿しましたが

今日のメッセージは真反対でした
人を見てこの人凄い!と憧れたり
こうなりたいと思ったり
そして、そういうパワフルに見える人とくらべて
出来ない自分を卑下したりしませんか
でもね~
あなたが
思うほどその人はうまくいっているわけでは
ないのかもしれない
自分の人生を変える過程なのかもしれない

私は30年という長いズパンで
ビジネスの立上げをしてきているから
立上げのときに
何が起こり
どう見せていかなくては
ならないか、よくわかる
人はね
変わる過程のエネルギーに
惹かれるのよ
あなたがその人に目が行くのは
あなたもそういう、
人生を送りたいのかもしれない
ね!そんな風にみてみることも
出来るでしょ
人を羨んではいけません
あなたの人生が汚れる

そこで
目をつぶって自分の心と対話する
では、どうする
どうしたい と
あなたのなりたいモデルが見つかったなら
真似をすることをお勧めします
モデリングと言います
ライフスタイルは自分でつくれるのです

私は
そんな、あなたのプロモートをします

今日は切れることのない
長いメッセージでした

裏にあるのは愛の世界

:.
.:*
2度とない今を
大切にお過ごしくださいませ
.:*:.
……………………………………………
これは、
あなたへのメッセージ(^_-)-☆
なるほどと思ったらシェア、引用歓迎です~
あなたの役に立つことを思って
発信しています:* LOVE ALL*

*:.……………………………….:*
マダムユキコのエレガンス:*ライフスタイル


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です