安心・安全をハートで感じる瞑想

【自分を愛する】

幼少期のトラウマや環境による価値観が影響して、ありのままの自分を認めることが出来ないことがあります。何かが“足りない”というところにいるので、常に何かを追い求めていて・・・

人と比べて、優越感と劣等感の間をすごいベクトルでいったりきたり。何をしたらいいのかがわからず苦しくて苦しくて仕方がない。そんな風に感じるときは、【自分を愛する】ことに目を向けてみましょう。

自分を認めることで現実が変わる!!

その苦しい状態で現実を変えようと、行動しても現実を変えることは難しく、行動したとしても引き戻されます。焦り・焦燥感・虚しさ・自分はダメなんだという思い、不安・心配・もやもや・疑い、そういったネガティブなエネルギー手放し、解放し、ありのままの自分でいいことに気がつく。自分を認め愛することで

現実の出来事や関わる人間関係がよくなる

誰もが望んだ理想の人生を手に入れたいと思っています。そのために、現実からアプローチして、動かすのは、時間とエネルギーが膨大にかかります。はっきり言うと、かなり難しいことです。

目にみえない、あなたの潜在意識にアプローチしながら、安心・安全の中に自分を認め自分を愛することが出来るようになると、現実は変わりだします。

自己愛は自己信頼につながり、運気にも大きく関係します。ね!運を味方につけたら自動操縦でしあわせな人生になります。その、一歩が自分軸を正し、自分を愛する。そして、自己信頼です。

アファーメーション:私は自分を愛し信頼します。

          私は私の選択が最適と知っています。

※このアファーメーションを口にすると癒されていない状態なので、いろいろな思い・言葉がメタンガスのようにあとからあとから、上がってきます

だって・・・でも・・・そんなこと言ったって・・・・

それをとめないで、ひとつひとつただ、ただ、見ていく/聞いていくイメージ※

そのためには、ハートに入る瞑想がおすすめです

*****
関連記事を書いています↓

潜在意識を使って人生を思うとおりに創るやり方

2020年11月9日

現実が上手く進まないのだとしたら、潜在意識にいるもう一人のあなたがなんと言っているか、よーく、ちゃんと聞いてみましょう。

「潜在意識書き換えコーチング」詳しくはこちらから

 

マダム ユキ

私はあなたが一歩踏み出し、自分をしあわせにする行動することを心から応援し支援します。


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)