【今日は いい夫婦の日でした!】

KOUとふたり

【今日は いい夫婦の日でした!】

さきほどから“ものは多く持たない”と
パソコン上の整理からはじめましたが~
FBにあげたい写真やら、本や、イベントが溜まっています

気がつけば
たくさんの友達申請や、メッセージ、イベントのご招待を頂いていました。。
少しずつ返していますが。承認やお返事が遅れています。

友だち申請もたくさん頂いて、感謝ですが、皆さんのFBを拝見して
同じ方向を見れる方を承認していますのでちょっと時間がかかります。

また、発信することを優先していますので
個々のお返事が遅れやすく
お友だちのFBに遊びに行くこともなかなかできません(>_<)

マイライフスタイル優先でFBを愉しんでいますので
お許しを~

いい夫婦の日
だんな様をたて、陰日なた、土台になること
そして・・家はいつも整理整頓(^_-)-☆
食事はちゃんとつくり、家族で食べる。

女性が土台になり
だんなさまやお姑さん、子供を立てる

そうすれば、すべて、すべてはうまくいきます

私のファミリースタイルの方針はどこまでも
大和撫子です(^_-)-☆

さて~~整理の続きをはじめます

千葉 宏一さんと一緒です。


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です