ファミリースタイル 主人 千葉宏一(ちばこういち)

ファミリースタイル 主人 千葉宏一(ちばこういち)shachouface
2015年

“ 個人”が主役の時代がいよいよ本格的に動き出します

主人 千葉宏一(ちばこういち)は(株)グースカンパニー代表取締役
戦略プロヂューサーで流通のプロ

かなり前から、個性の時代
個が主役になる時代がくると
ずっと言い続けていました
2015年は
ますます「個性」の時代に
入ってゆくと言われています

「あなたらしさ」
「自分らしさ」こそが・・武器
そして
もうひとついっていることは

口コミの時代
インターネットが普及して情報の伝わり方は
加速、スピードが速くなっています
それによってビジネススタイルが
どんどん変わっていきます

さて、私たちのライフスタイル
仕事の仕方や
収入の取り方はどう変えていけば

しあわせで豊かなものになるのでしょうか。
社会には波があります。
たいてい、10年スパンで波が変わります

主人と私は
家業であるは白金発のBaby服&Babyギフトのメーカー“Babygoose”を
33年やってきています

ということは3回!!この波を見ています

創業後3年で90%が倒産ともいわれ

なかなかこの大波に乗ることは難しいのですが
主人 千葉宏一(ちばこういち)は
この波を見極める達人です

だから、私たちのビジネスは33年継続しているのです
そして、継続は力です。
この話は
月1回開催している
未来ビジネス研究会の会でしています。
興味がある方は聞いてみてください

時代の流れや、仕事の仕方
ライフスタイルの変化の参考になるかもしれません(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
千葉宏一(ちばこういち)
5年間 『人間磨きを』テーマに社内向けにブログ書いてきました。
起業独立したい方の参考になればと
広くみなさんに公開することにしました!
実践で学んだ経験と社長学を書いています。
http://ameblo.jp/koichichiba/

まぐまぐ無料メルマガ 『 社長学:会社を潰さないノウハウ 』
起業してから30年以上、生き残っている会社は、0.001% といわれる時代。
20代前半で、金なし人脈なし知恵なしで起業した千葉宏一が、どうやって今を
作っているのか。そのユニークな人生観と30年の経営の中で得た、知恵を紹介します。
登録はこちらから↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001539632.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です