エステの経営 “横坂知美さん”

横坂知美さん雑誌

やまとなでしこ精神と健康美

エステ大好きな私が
先日,恵比寿で会ったのは~
健康美を伝える素敵な女性、横坂知美さん

知美さんは、日本スキンケア協会の認定講師でもあり
エステの経営者。

優しく 強く 女性が
キラキラ輝かく毎日を過ごせるためことを
応援するエステを新しい形で運営されていますが、
話していて感じる、ビジネスセンスはなかなかのもの!

日本女性が美しく優しく強くあることで
家庭、仕事場、社会、、、、そして世界は
飛躍的に変わります。

やまとなでしこ精神と健康美は表裏ですね。
竹のような、しなやかな強さをイメージしてみてください。

女性はもともと、とても強い性を持っているので
強さを先に出すのではなく
美しく優しくを演出なのです゜.。.:*・゜☆

表面の美しさは
知美さんに磨いてもらおっと~思っている私です。

横坂知美さん

\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です