“美と食のプロデューサー“田宣祐喜子(たよしゆきこ)

昨日の私の待ち人は. .。.
“美と食のプロデューサー“20141217_170246

世の中をしあわせにするためにアンチエイジング・ライフを提唱、
食のプロである~田宣祐喜子(たよしゆきこ)さん
と、久しぶりにゆっくり会って、

語りあいました。. .。.:*・゜゚・*

知り合ったのは4年半くらい前だったかしら。
アンチエイジング・ライフという考え方がまだ、目あたらしい時でした・・・

あれから~
祐喜子さんの目指していた時代にすっかりなっていますね(^_-)-☆

美と食と未来のビジネス
さすがです!
私が~ファッションデザインからライフスタイルデザインに
転向したように、時代はいつのまにか、シフトしています。

私の長年のお友だちの夢が
世界中から、買い集めたワインを紹介しながら
週1日だけ、オープンする
ワイン゜゚・*レストランをすること!

お友達はワインと料理の目利きは最高だけど、
レストラン経営はやったことがない。。。
祐喜子さんとつなげれば
しっかり立ち上げられると確信しました!

いろいろなコンサルをしているようでした。
レストランプロデューサーも、素敵な仕事ですね。
サイトもとても素敵です。
http://www.t-yukiko.com

私のテーマである、美と食と豊かなライフスタイルを作るために
たくさんのことがつながっていく事を実感してます(^o^)丿

さて~~~
美味しい料理とワインやシャンパンが大好きな私たち・゜゚・*

次に会うのは
なみなみシャンペンと、料理が美味しい
あのお店と決めました!
昼からの美味しい料理とワインが
好きな方、ご一緒可能です(^_-)-☆シャンペン


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です