詠月さん紹介 「季礼文字のお稽古」

「邪気を払う」

季礼文字のお稽古
自然は私たちに大切なことを
教えてくれます

【望み葉】

紅葉n
あまりなじみのない言葉ですが

秋になると樹々たちは結実に向かい
実をつけようとします。
そして今度は葉を落とそうとする。
欲深く私は嫌よと落ちない葉はない。
惜しみなく落とす。
全部落とします。
そして落葉した葉は、のぞみ葉となり養分となり、
冬は何も残らないけれど、土の中では春に花を咲かせる為に
栄養を蓄えているんですよね。
のぞみ葉・・・
自然の摂理を思いますね

今回のレッスンは
文字よりも
紅葉やハローウインのかぼちゃを描いたりと
色 華やかなときだったような~

何かが実りゆく秋となられますよう
願いを込めて☆彡皆さま、楽しみました^^

季礼文字10月

=====================
次回の白金台の季礼文字お稽古は
11月19日(木)13時~

一緒にやりたい方、
お気軽に~お声かけてくださいませ、
2時間の集中と、合間のおしゃべりがとても
楽しいときです


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です