受け取り上手になる!潜在意識活用のコツ

エネルギーは誰にでも平等に注がれています。平等に注がれるエネルギーを素直に受け取れていますか?

 

すべてはエネルギーです。

 

エネルギーがあふれていれば、日々は輝いて見えます。

 

やりたいことは上手くいき、まわりにいる人とも調和でき、すべてが整い上手くいきます。

私は日々が輝いて見えないときや上手くいかないときは、エネルギー不足や徳不足を疑います。

そのくらい、エネルギーに私たちは左右されています。

 

 

「受け取る」の意味とは?

 

“受け取ることを許可する”

ヒーリングセッションを受けたりすると、受け取ることを許可してください、なんて、言われたり、情報として、聞くことも多いしと思います。

わからない方も多いとおもうので、今日は「受け取る」の意味を深めてみたいと思います。

受け取るものは、光・氣・エネルギーです。

この「受け取る」は、潜在意識にあるあなたが受け取るかどうかであり、自己肯定感と関係があります。受け取り上手になることは、潜在意識活用の極意ともいえるコツです。

自分はまだまだと思ったり、

完璧主義で、自分のやったことのレベルに満足出来ず、まだ、足りないと思ったりする人、実はとても多い。

一言でいうなら、自分にとても厳しいのです。

こういう方は無意識で、「受け取る」ことをしません。

誰にでも平等に注がれるエネルギーも「自分が、私はいいです!」と拒否している状態です。

 

潜在意識を活用するなら、自分を好きに!!

 

自分のこと好きですか?数字で言うとどのくらい好き?これは、私が講座を受けたり、セッションを受ける方のカルテをつくるために、聞くことですが

自分が大好き!!
自分が100%好き!!と、潜在意識を書き換えたら、私のやることは80%、終わります。

そういう方の人生は80%上手く行っています。
つまり、自分が「受け取る」ことを許可しているんです

先日、
こんな話しを目にしました。

「大宇宙から小宇宙である地球上へ電波のように氣のエネルギーが絶え間なく送られている。

人間をはじめ動植物などいのちのあるものはすべて氣のエネルギーを吸収して生きている」

そして、氣の量の受け取り量は差がある・・・

もし、あなたが「私は100点満点だ」と納得していれば100点満点の氣のエネルギーが受け取れるのだけれど

あなたが「私は60点だ」と思っているなら60点分しか受け取れない。そう、自分で決めるだけなんです。

 

「受け取る」の仕組みを知り、潜在意識にプログラムする!!

受け取る!受け取り上手は自分を認めることであり、自分が降り注がるエネルギーを100%うと取る!と決めること。

これが受け取るの仕組みです。

この世界は誰にでも。平等に光が注がれています。

それを受けるかどうかは、自分が決めていたという事だったのです

はい、これを見たあなたはもう、わかりましたね。「受け取ります!」でいいのです。

 

 アファーメーション例)

私は潜在意識にある勘違いを書き変えます。

新しいパターンは「私は頑張っている自分を認めます。そして、受け取ることを許可します」

「こんな私では・・・」なく

こんなに一生懸命やった自分を自分でほめて、100点つけてください。

100%受け取るとあなたが決めるだけで、あなたは受け取れるのです。

 

「受け取る」はあなたが決めることが大事

これを読んでいるあなたも宇宙からの氣を100%受け取ると決めてしまえばそうなる強運も、夢を叶えることもすべて、同じこと、なんです。

あなたが決めることが何よりも大事なこと。

 

この受け取り下手の事情や完璧主義は幼少期や今までの環境にあります。

まだ、「こんな自分が・・・」と引っ込むのでしたら、私に会いに来てくださいね

>> 「12ステップライフコーチ×目標達成個別セッション」詳しくはこちら

 

 

マダム ユキ LOVE ALL

 


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)