堀之薗佐和(ほりのそのさわ)FBコンサルができるネイリスト

銀座のネイルサロンに行ってきました゜.。.:*・゜☆
http://salon-monamour.com

ピンクのネイル
堀之薗佐和(ほりのさわ)さんの
隠れ家的サロン

とてもロマンテックな空間で
リラックスしながら
ネイルをしてもらえます
さわさんは
FBの構築や拡散にとても詳しい方で
なんと、18日で1000いいね!達成した記録を持つそうです!
私もライフスタイルデザインをするのに
FBブランデイングしているので、
FBの話にもりあがりました(^_-)-☆

さわさんと

FBからたくさんの
つながりやコラボする企画が生まれそうで
とても楽しい

おしゃべりタイムでした
ネイルは
最近お気に入りのなじみの良い
ピンクに金運を呼ぶゴールド.。.:*・゜☆


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です