お金のはなし♪

お金のはなし♪
お金の話はデリケートで,日本ではタブーで来ましたが

ビジネスとなると
きちんとしておかないと面倒がおこりますよね。

これからは
女性の社会での活躍がふえ
経済を自分で持つことが当たり前になっていくので、お金の話もスマートに出来るようにしていくことが必要。

やまとなでしこDNA復活~に基づいて日本を元気にしていく。
そのための女性支援を考えると
まずは、ここ!
経済、お金の考え方を確認することはとても
重要です。
そう、お金の話をスマートに出来る人は老若男女問わず、さわやかでかっこいい。

私も
主人と33年も、ビジネスをしてきましたので
10年ごと、ビジネスがシフトする時には
必ずお金の問題が起こりました。
その当時は、今よりもっとお金もことを口にすることが難しく、学ぶ場もなかったので

体験で学び・・・・正直、とても!大変でした(笑)

先日の投稿、
宇宙からのメッセージにいれましたが、

“あなたにとってお金って何でしょう”
この問いかけは、あなたへのギフト。

ちゃんと向かい合ったことがある人は少ないし、
定期的に向いあわないと、忘れていく。
お金の学びは、自立する一歩。

先日参加した、グループセッション
「つきよみ講マダムコニーの幸せなお金との付き合い方 愛も経済も思うままになる秘法」
では、

ひとり一人が、あなたにとってお金って何?という書き出しから始まります。

お金の正体を知らなければ、うまく付き合うことなんて出来ないので~あなたも、ぜひ、やってみてください~

はい!
“あなたにとってお金って何でしょう”

そして、お金って
何にでも変身する万能なエネルギーということを
理解、感じてみる。

お金は愛、エネルギーという言い方を耳にする人は多いと思います。
愛情、豊かな人はお金もちということでも!
この辺は、マダムコニーがたくさん解説していますので、興味のある人はのぞいてみてくださいませ。

マダムコニーのブログ
http://ameblo.jp/harmony68/

礒嶌 俊枝さんと一緒です。マダムコニー

 


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です