Geno Wave(ゲノウェーブ) 人間関係のビジュアル化

ゲノウェーブ(Geno Wave)は、人間関係をビジュアルで確認しながら、エネルギー情報の分析や最適化を行うことができるモジュール(アプリ)です。会社の部署やスポーツプロジェクトなど「チームワーク」のエネルギーバランスが調整しやすい形になっています。

具体的には、クライアントと対象との関係性を分析し、お互いの距離感や位置関係を導き出すだけではなく、プラスやマイナスのエネルギーも含め、より望ましい関係性に向けて改善をしていくことを目的としています。

調整をかけたときに、結果で表示される数字の色には意味があります。
・緑の数字 =ポジティブ。潜在化されている事項。数値が高いほど質が高い。
・赤い数字 =ネガティブ。顕在化されている事項。数値が高いほどネガティブな課題がある。
・グレー =フラット。落ち着いている

 

この図では、「株式会社ABC」というクライアントに対し、「代表取締役」「部長」「課長」「従業員A」の関係性を表してみました。

まず、人間だけではなく、会社にも意識があります。会社につけられた名前、関係者やその人たちのエネルギー、住所、関係部署、経営する社長の影響力など、会社自体は複合的な要素のエネルギー体となっています。

そして、重要なのは「分析結果から、クライアントご自身が何を意識(意図)したいか」ということに向き合う時間です。

ゲノウェーブでは、実際には見えない“人間関係”が、数値化やビジュアルで示されることで、強烈な先入観を持ってしまいがちになります。そのため、私たちのサロンでこのセッションを行う際は、表示される関係値を冷静に見つめながら、本質的な視点を検討する時間が必要と考えています。まず分析結果から背景にあるものを汲み、ありのままを受け止めてから、時間をかけて「これから向かいたい意識(意図)」をクライアントと一緒に検討します。

例えば「株式会社ABC」の関係値を見て、「会社全体のバランスを整える」と意識(意図)する場合は癒しの調整を行ったり、「(このケースでは赤矢印が多い)課長の満足度を上げていくことを優先」とする場合は望ましい関係性の項目を検討したり、というように、検討内容によって、TimeWaverでの調整手法を変えていきます。

実際にあった会社の例では、部署の強化のため、ある中途スタッフの採用をゲノウェーブで検討しました。その方を入れることで「会社がうまく回る」という結果が出たのですが、メンバーとスタッフ間の連携はうまく取れず、その方は数か月で退社しました。

後に振り返ってわかったのは、「人材採用」という観点ではうまくいかなかったのですが、その部署(=クライアントである会社)にとって必要な人材のスキル、パフォーマンスなど求める人材像などが明確になり、次のステージに生かされることになったということでした。

このように、ゲノウェーブでは人間関係がビジュアル化されるのが特徴です。分析結果を見つめ、TimeWaverを用いて本質へのアプローチをしていくと、他のモジュールと同様、一時的に数値が悪くなる可能性はありますが、最終的には最適化に向けて調整し続けますので、改善につながっていきます。

※この投稿はタイムウェーバー東京・二子玉川サロンから引用しています

TimeWaverの機能
Aura Photography(オーラフォトグラフィー) オーラ、チャクラの分析
Time Line(タイムライン) 未来・過去の特定
Organ coherence(オーガンコヒーレンス) 臓器エネルギーを分析
My TimeWaver(マイタイムウェーバー) ベーシックな分析
Meridian(メリディアン) 経絡エネルギーの分析
Energy Point(エナジーポイント) 図のエネルギー分析
Coaching Wheel(コーチングウィール) 人生のバランスを整える
Geno Wave(ゲノウェーブ) 人間関係のビジュアル化
Wave Genetics(ウェーブジェネティクス) 遺伝子レベルの調整
・Wave Screening(ウェーブスクリーニング)遺伝子レベルの調整
Sound Therapy(サウンドセラピー) 周波数の調整を音声で実感
Level Wave(レベルウェーブ) 魂の最適化を加速

TimeWaver(タイムウェーバー)って知ってる?

・TimeWaver(タイムウェーバー)で何がわかる?

・TimeWaver(タイムウェーバー)初回セッションについて

           マダム ユキ


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)