引寄せ力をアップするコツ5選

1. 頑張らない・努力しない

頑張ることは、わるいことでは ありませんが、
頑張らないと実現 できないという無意識の方程式が
あなたの 中に出来上がっていると、
頑張り続けないと叶わない💦と刷り込み、
「私、頑張りが足りないからうまく いかないんだ」と上書きされ、
罪悪感や 行動が出来ない重い足かせになってしまいます。

2 深刻にならない

生きていれば、いいこともそうでない ことも色々ありますね。
深刻になると頭の中がいっぱい。
よい解決策を考えだすゆとりスペースがありません。
今抱えている問題が、大きなものと感じても 必ず解決する日がきます。
また物事は、どんなことでも良い点 とそうでない両面があります。

 

それを決めているのは あなた自身

また、「~なったらどうしよう」 と考えることのほとんどが
実際には起こりません。
どうせ解決するんだから、気持ちを切り替えましょう。

3光のようにふわっと軽く  

ものごとが叶っている状況ってどんな気分ですか?
重い空気は流れていませんよね。
叶っている時の心やエネルギーの状態は軽やかです。
思いも出来事も全て近い周波数同士が引寄せ合います。
嬉しい楽しい周波数は光のようにふわっと軽やかと覚えておいてください。

4当たり前に

 
そう、叶っている状態は頑張る重いエネルギーとは真逆です。 
叶うエネルギーは息をするように 当たり前、朝飯前でできちゃう
 って思ってくださいね。

 

5.叶ったところのイメージから行動する

あなたの引寄せたい出来事が叶った時、
あなたはどんな想いでどんな行動をしているでしょうか?
それが、叶う周波数です。 もしハプニングがあっても、
今の自分なら「もう~!どうしてくれるの」 と
思うところをお金と時間があったら、
「あ、そう」で 気にも留めないし、
取る行動もまるで変わるでしょう。
そんな風に、シミュレーションゲームしてみて。

大分普段のあなたの行動意識とは違うでしょ?

さあ、ここまでお読みいただいて、少しお気持ちは軽くなりましたか?

そうはいっても・・・
どう行動したらいいのか,また一人では現状把握、自分を客観視するのは一人では
難しいですよね

叶えたいこと、実現したいことがあったら、まずは潜在意識を活用からがおすすめ

最短最速であなたの望む未来を
叶えましょう。夢は見るものではなく叶えるもの🌈私に会いにきてください

「12ステップライフコーチ×目標達成個別セッション」詳しくはこちら

 

今日もご機嫌な1日を~   マダムユキ

#夢は叶えるもの#潜在意識 #コーチング#潜在意識クリエイター#波動調整#タイムウェバー#潜在意識コーチング#自分をご機嫌に#人生好転


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)