“冬至から節分”

“冬至から節分” これがひとつの節

節分の満月
ちょっと かなり、真面目な話~

私にとって、良き1年を迎えるためにも
1年の縮図とも言える
この時期はとても大切。自分を思い出し
懺悔し、良き未来を作る

今年もこの時期に意識を向け、自分をみつめた。

浄化のときともいい
過去からのしがらみや
心の中に沈殿している泥が浮かび上がる。
浮かびあがらなければ、泥を出すことはできない

泥の入ったコップを想像してみて。
上澄みは綺麗な水に見えても
揺すると泥が浮かび上がりにごる

現実にどういうことが起きるかというと

気にならなかったことが
気になりだし
苛立ち
落ち込んだり

ケンカをしたり
自己嫌悪に陥ったり

病気をしたり
事故が起きたり

そう、マイナス
ネガティブなことがたくさん出てくる。

それがあなたの泥

そう、わかったら落ち込まず
静かに自分を思い

気持ちがあがるのをまつ
超えられない浄化はない

そして、よーし
新しい年、古い自分を忘れてやるぞ!という
締めが今日の節分なのです

鬼は外~福は内と言いますが
あなたの中の鬼を福に変えるんです(^_-)-☆LOVE*・

明日は満月、気を抜かずにネ


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です