ファミリースタイル“ジミーの制服姿”

嬉しい話\(^ ^)/
New Zealandのファミリー
ジミーの Air New Zealandの制服姿!

ジミー

ジミーはうちの子供たちの
義理のいとこ!
私から見ると甥っ子。

ハワイで5,6歳の時にあって
ボラボラにいたときは
娘や息子たちが、よく遊びに行っていた

日本にも遊びにきて
しばらく滞在していた~

金髪の可愛い
ちょっとやんちゃな男の子だったのに~~

見違えてしまった!
今度、Air New Zealandにのらなくちゃ~
若者の成長は見ていて本当に楽しい

Congratulations(^o^)丿
looks very nice゚・*:.。..。.:*・’

両親のKAYとSTEVEの気持ちを思うと感無量.
ジミー、あなたはファミリーから愛されている

James Walkerさんと一緒です。


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です