ファミリースタイル“私たち夫婦の原点”

“私たち夫婦の原点”

ふたり

先日、経営歴36年の
私たち夫婦の大恩人に会いに行った

ずっとご無沙汰してきたので、バレンタインを前に
お顔を見がてらごあいさつ。.:*・

私たち夫婦が、ひょんなことから
起業することになった時に
スタート時にとてもお世話になった
商売の達人

それからも、ずっと
商売を知らなかった私たちに

会社経営のあり方を見せてくれていた

別れ際に

“たくさんの会社がやめていく中
今、こうやって仕事が30年40年と継続できているのは
ありがたいこと。
どうしてだか、わかるかい?

神仏を大切にしてきたからだと
僕は思う”

また、未来への道を教えて頂いた。

神仏を大切にする心は
お世話になった方
両親や先祖を大切にする心と通じる

未来を見据え夢を追い求めるのは
足元が大切なのだ
しっかり地に足がついてこそ
大きな夢が見れると確信

一生懸命すぎるとゆとりがなくなる
一生懸命と同じ大きさで
目に見えないものへの感謝.:*・

今日はバレンタイン。
私のバレンタインは愛の告白ではなく
私たちのスタートの原点となった方々への
大きな愛を確認するバレンタインのよう~

チョコレート

あっ、
私たちの次の夢を叶えるために
主人は今アメリカです(^_-)-☆
一緒の夢を見れることに感謝。.:*・

千葉 宏一さんと一緒です。


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です