“ファミリースタイル”末息子“taiki”

taikiiアート展、のりのりケータと

ファミリースタイル”

夢がひとつ叶いました。

chibaファミリーの末息子“taiki”の三軒茶屋での1ケ月にわたる
アート展が終わりました

三軒茶屋で10月4日~11月2日
カフェレストランで開催された
chibaファミリーの末息子“taiki”のアート展は
私が思い描いていた、“アーテイスト支援”のスタート。

もちろん、
自分の大事な子供が元気に楽しくやることが
親として最高に嬉しいのだけど(^_-)-☆LOVE*

自分がアーテイストということは
エネルギーは自分と社会とのやり取り。
とても、停滞しやすい.
平たくいうと食えないということ(笑)

だから、
末息子“taiki”はプレーヤーより
ディレクターやプロデユーサーになってほしいと
思い、それを伝えてきた

末息子“taiki”のまわりには、本当に
素晴らしい人がたくさんいて
それは、まだ動いていないエネルギー
末息子“taiki”は人、エネルギーを集め動かすことができると
私は見てきた.

末息子taikiは、今回のアート展でそれを
やり遂げた

アート展に来てくださった
たくさんの
いろいろな分野の方に心より~心より~感謝です

 

 

ライフスタイルデザイン

アートするライフスタイルという
今の私のテーマ。

ひとつには
若き彼らの秘めたエネルギーを感じて
未来を思うところから発している(^o^)丿

21世紀は新しいライフスタイルがたくさんできてくる時代

それは、ビジネス主体だけではなく
アートするもの
豊かなもの
美しいもの
限りなくイメージが広がるものが共にある時代になる

美と富と成功は共にあったかつてのように!

素晴らしい才能
ピュアなエネルギー
まだ、目覚めていない眠っている才能

それは、批判するのではなく
未来を示す光のようなものになる

これをまとめることができたら
動かすことができたら(^_-)-☆LOVE*

これは
どんなにか、素晴らしいことが
おきるのであろうか

いやいや、動かす必要もなく
誰かがそれをただ、集めさえすれば

きっと面白いことが起きる
私がかかわるところ、エネルギーは倍増する

そう~
私の未来への思いは~~実は
海のように深い(^o^)/☆\(^o^)/°

新たな夢の扉が開いた~

アーテイスト支援は、ひそかな私の夢のひとつ。
幕が下りたばかりだけど
次のステージがとても、まちどうしい

すべてに感謝、そして
これからどうぞ、よろしくお願いいたします゜.。.:*・゜☆

赤い服のtaikiin

\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です