『解決できないことは考えない』

『解決できないことは考えない』
未来をデザインする、千葉由紀子です
*:.今日の宇宙からのメッセージ.:

綺麗な地球jpg
日々
いろいろなことが起きます
すべてはあなたの
成長のためだとしても~

今の、あなたにとって
解決できることも
解決できないことも

あります^^

解決できないと感じたら
無理・・・と思ったら

もう、その問題は考えない
棚上げする
先祖でも
神さまでもいい
あなたの信じているものに
預けるんです

そすれば
あなたはマイナスの感情を
持たないようになる

そこが
一番大事なのよ

今のあなたで解決できないことは
考えない
見ない
憶測しない

考えれば不安になる
マイナスに引きずられる

今のあなたの一番
善処出来ることは
こう
考えること.:

「解決できることは考えるが
解決できないことは考えない」
(by 紅龍)
今日も軽やかで優雅な1日を
お楽しみくださいませ.:*
……………………………………………
これは、
あなたへのメッセージ(^_-)-☆
なるほどと思ったらシェア、引用歓迎です~
あなたの役に立つことを思って
発信しています:* LOVE ALL*

*:.……………………………….:*
マダムユキコのエレガンス:*ライフスタイル


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です