『あなたの選択』

未来をデザインする、マダムユキです。

*:.今日の宇宙からのメッセージ.:

 

毎日
目に入るたくさんのこと
切れることなく
目の前をとうり過ぎる

 

それはね
あなたの考えていること
潜在意識が映画のように投影されて
映し出されているのよ.:

 

その時点ではね、
あなたはその物語を選んでいるわけではない

 

あなたが選んだ時点でそれは現実になる

 

選んだことで
エネルギーが下がったり
この物語はいやだ!
楽しくないと思ったらね、

その選択を
やめることができるのよ

やり方はカンタン

-------------

 

私は苦労がある人生の選択をやめます

私は
ずべて楽に手に入れる
人生を選択します
そうなの!
選んでいるのは、あなた自身

 

あなたの価値観
あなたのプログラム

:.
.:*
今日も軽やかで優雅な1日を
お楽しみくださいませ.:*:.

 

……………………………………………
これは、
あなたへのメッセージ(^_-)-☆

なるほどと思ったらシェア、引用歓迎です~
あなたの役に立つことを思って
発信しています:* LOVE ALL*

*:.……………………………….:*
マダムユキコのエレガンス:*ライフスタイル
________________________________________


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です