『幸せを感じる 』

『幸せを感じる 』
未来をデザインする、千葉由紀子です
*:.今日の宇宙からのメッセージ.:

ピンクの夜明けjpg
眠る前に幸せを感じる

私はしあわせもの、
と納得してから
眠りにつく
今日、
あった楽しいことを
数える

感謝できることを
思い出す
そして
言葉にする

明日はもっといいことがおきる
すべてうまく言っていると
間違っても
いやだったことは思い出さないのよ
眠る前の神聖な儀式は
自分がしあわせものであることを
確認すること
°:*・
:.
.:*
2度とない今を
大切にお過ごしくださいませ
.:*:.
……………………………………………
これは、
あなたへのメッセージ(^_-)-☆
なるほどと思ったらシェア、引用歓迎です~
あなたの役に立つことを思って
発信しています:* LOVE ALL*

*:.……………………………….:*
マダムユキコのエレガンス:*ライフスタイル
________________________________________
__________________________

一言
おはようございます^^
今日も元気エネルギーでパワフルな1日をお過ごし下しませ*.:

今日も軽やかで優雅な1日を
お楽しみくださいませ
どんな時でも
誰かがあなたを思っている

今日も軽やかで優雅な1日を
お楽しみくださいませ

大切な今を 大切に過ごしたいものですね。
今日も奇跡の1日をお過ごしください

今日も一日、楽しく生きましょう!
誰かがあなたを思っている
皆様にたくさんの幸せが
ありますように.:*.:
週末ですね~すべてをゆだねてリラックスしましょう

今日もステキな一日をお楽しみくださいませ
.:*.:

軽やかな優雅な1日を~

今日もステキな一日を
お楽しみくださいませ
____________________________________

おはよ~ございます(^^)/☆
『体への感謝の言葉』
未来をデザインする、千葉由紀子です
*:.今日の宇宙からのメッセージ.:

体を大切にしていますか

精神や心を
大切にする人は多い

体は精神によってあると
おもう人も多い

だが
もしかすと
体はべつもの

立派な人ほど
どこか痛いし、悪い

これは
どういうことなのであろうか

体への感謝の言葉を
声に出してみる
体に
細胞のひとつひとつに
今日も1日ありがとうと
ねぎらいのことばを

さて、
どうなるのであろうか

:.
.:*
2度とない今を
大切にお過ごしくださいませ
.:*:.
……………………………………………
これは、
あなたへのメッセージ(^_-)-☆
なるほどと思ったらシェア、引用歓迎です~
あなたの役に立つことを思って
発信しています:* LOVE ALL*

*:.……………………………….:*
マダムユキコのエレガンス:*ライフスタイル


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です