銀座のネイルサロン“堀之薗佐和(ほりのさわ)さん”紹介

エネルギーを変えよう
今月の私のネイルは
ゴールド.。.:*・゜゚・*

11月のネイル

指先のきらきらで
毎日を
楽しみます:*・

行きつけのネイルサロンは
銀座にある
堀之薗佐和(ほりのさわ)さんの
隠れ家的サロン

とてもロマンテックな空間で
リラックスしながら
ネイルをしてもらえます

さわさんは
FBの構築や拡散にとても詳しい方で
なんと、
18日で1000いいね!達成した記録を持つ
インフルエンサー

さわちゃんと

毎回
FBの話にもりあがります(^_-)-☆

そう!さわさんは
銀座のネイルサロンのオーナーと
FBコンサルと2つの仕事をもっている

収入の窓口はいくつかもつべし^^

これからあたりまえになる
ライフスタイルを楽しんでいる・゜゚・*

http://salon-monamour.com
私からの紹介というと
きっといいことがあるかも!
気になった方は
行ってみてください~


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です