新しいスタート『再起動』

『再起動』させよう!

2015年5月24日~28日

ハワイに3泊5日に出かけ思ったこと。

自分を追い込んで、変えるべきは変えていこうと決心。

自分と真剣に向かい合ってみよう。

錦織圭の本を読んで感化。ひとつのゴールへ向かうべし!

この機会を与えてくださった、今に感謝。

まずは、時間の確保。明日から5時に起きる

____________________________________________

ぶれない自分にと、ちょっと決意すると、起きるお試し。

早速,起きる。

①銀行から連絡。

そして、思いもしなかった、

②自分の友だちにだから仕事をするなら、一言いってほしいとの言葉。

なるほど。これは試して頂いている。

そう、気がつけばレベルアップへの道がついているということ。

メンタル面を鍛えよう

 


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です