“アーティスト支援” 2 BOYS

日本のアーテイストたち

「日本の未来のためにご縁つなぎ~」

こうえい、たいき、おのちゃん-300x169

たいき,こうえい、おのちゃん

 

未来の日本を代表する映画監督“kouei taga

koueitaiki真顔

世界をクリエイトするアートディレクター“taiki chia”への

扉を開けるために
業界に詳しい小野実氏とご縁をつなぎました

 

映画業界では
プロヂューサーが一番~といった話から
たくさんの
楽しい話が聞けました
忙しい時間を
小野さん、ありがとうございます。
\\\\\\\\\\\\\♪\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\♪\\\\\\\\\\\\\
アートするライフスタイル
アートとともにある豊かなライフスタイル
私の夢のひとつに
“アーティスト支援”があります
\\\\\\\\\\\\\♪\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\♪\\\\\\\\\\\\\
アート
ミューシック
フィルム
建築
演劇
芸能界
レストラン
食のプロヂュース



何かを創造していくことは
言いようがないほど~美しい
たくさんの才能ある若者がいて
未来は輝いている
世界をまたに
彼らが活躍、日本人の名が輝く

私はハワイを拠点に
彼が行なう破天荒なイベントを楽しむために
世界をめぐる

NY ロス セドナ パリ 日本 サンフラン ロンドン
妄想は果てしない~~~が
近い未来、現実になることを
私は知っている

だから、
私は人知れず思い企む
彼らの恵まれた背景や親を巻き込む
脚本は書きあがってます(^_-)-☆

— 友達: 小野 実さん、他2人

アートディレクター“taiki chia”,映画監督“kouei taga


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です