ママ友は美魔女 製造機

ママ友は美魔女 製造機
https://www.facebook.com/salondegracia?pnref=about.work

小沼

私には子供が4人いる
だから、ママ友もたくさんいて

いろいろなシーンが見れるから
とても幸せなんだけれど
先日、久しぶりにあった、次男のときのママ友
なんと
素敵な
エステサロンのオーナーに大変身!

小沼サロン写真

しかも、凄腕
佐伯静さんやいろいろなところの
技法を取り入れたテクニックをもち
まぁ
美容と健康に関しては
実に詳しい
まさにプロフェショナル
しっかり
新しいライフスタイルを堪能しているようでしたが
夢は大きく

自分の学んだ技術を
伝えていきたく日本全国に向けて
あらたな活動を始める
準備をしていました

女性は
見た目が変わると元気に
パワフルになる
まわりを元気にしたいから
始まったエステオーナーから
実業へ向かいだしています
思い起こせば
いっしょに役員をやったときも
正義感が強く、徹底的につめて
きわめていた・・・
人気の会長をやったしね~
体験においでよ
と気軽にでかけた私ですが
コースの説明と
これからの展望を聞いているうちに
いつのまにか
5回の小かおコースをお願いしてきました
たった1回の施術でほほの幅が変わった!
ほほ骨の位置が上がった
たれ目気味の目が上がっタコとは

鏡をみて納得でしたし^^
価格がとてもお手頃
さて、みなさま
5回の施術でどこまで変われるのか
楽しみに~
中継させていただきますね、
一緒にとったこの写真をみても
小沼さんの子顔がわかりますよね

小沼と二人

\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です