ブランデイングデザイナー“高橋珠美さん”『ワンランク上の仕事』

『ワンランク上の仕事』
仲良しのブランディングデザイナーの

高橋珠美さんがフロリダから帰国。

高橋珠美セミナー

とあるぅ~トレーニングに参加のための
フロリダだったそう。

どんどん、変化していく
目が離せない女性のひとりです

明日、久しぶりのランチ予定~
話を聞くのが楽しみです

11074993_864633540285399_8730435342333898462_n (1)
高橋珠美さんとのご縁はFB~♪
出身学校が同じだったことから
話がはずみました~
私が最初に出会ったときは
グラフックデザイナーだったような・・・
あれから、海外ノマドワーカーとなり
オーストラリア・ハワイ・プラハと
世界を飛び回り

高橋珠美

どんどん、仕事のレベルを上げて~

今は
高橋珠美さんは
ブランデイングの女王と呼ばれています。

なんと、今度
福岡の方でもブランデイングセミナーを開催とのこと。
福岡の方でブランデイングに興味のある方は
参加してみたら

きっと~もっと人生が輝きだします

気になる方は私か、
高橋珠美さんに問い合わせくださいませ


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です