“白金スタイル” マダムユキコ

“白金スタイル”マダムユキコ
今日はお友だち宅に招かれて

素敵な部屋
手作りのお料理を楽しみました。
ピザ生地にチーズと玉ねぎをのせてオープンにいれ、
熱々にルッコラと生ハムをのせるビザは
とても美味しい~(^-^)/
今度、千葉家の日曜日メニューに取り入れたい1品(*^^*)

たまねぎピザたまねぎピザ2
白金マダムはおもてなしがとても上手です~~
私が料理を愉しんで♪~♪けっこう作るようになったのは
白金に移り住んで
友だちになった人たちの影響がとても大きい。
お昼にあつまって
お料理を作りながらおしゃべり
白金は海外に在住していた人が多いので
テーブルセッテイングや、
見た目が豪華な大皿料理を手早く作るのが上手い
お部屋のインテリアやディスプレイ~~
すべて、見せ方が上手い
おしゃべりも
手早い料理の仕方や
バカンスの過ごし方
ご主人の話
子供の教育
ちょっと政治の話
投資やビジネスと幅広く
裏や表で家族を支える、
できる女性が多かったような気がするo(^-^o)(o^-^)oo(^o^)o
私も知らないことも多く
びっくりしながらも愉しんだ
一番、大きな影響を受けたのは
ひと夏のバカンス
子供の夏休みにあわせて
ハワイや南の島に家族や友だちとで行く

虹jpgYUKIKO
まぁ~ご主人はたいてい、とても仕事が忙しいので
奥様と子供が休み中フルで滞在して
ご主人は、来れる時に来るのがパターンではあったけれど~
働いていて仕事が忙しいママだと
子供を預かったりしていたかしら^^
なつかしい~
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
続きは、またいつか.。.:*・゜☆


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です