アカシックレコード(アカシャ)とは地球の記録情報

アカシックは、宇宙図書館、潜在意識の図書館、人生の書などとも言われており、
人類が生まれるまえから、宇宙、地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事についての情報がのっている巨大なデータバンクです。
わかりやすい表現としては「宇宙のインターネット」

そして、情報は常に更新、アップデートされています。

通常、アカシックリーディングというと
個人の過去・前世やソウルメイトや出生の星~未来まで全ての転生の情報、魂の情報が記録されている部分を読み取ります。要は個人のホームページから、その方の人生を読み取るのですが

アカシック全体は、壮大なインターネットの世界みたいなもので
もっと広大な部分には地球の歴史や人類に起きたすべての出来事が記録されている部分もあります。

※アカシャとはサンスクリット語で、虚空を意味します。虚空とは空間を意味し、私たちが立つ大地に対し、どこまでも広がり、目には見えないけれどすべてを包むこの空間です※

このアカシックレコードがインターネットだというの概念を、
華厳経に書かれたインドの神話がとても上手に説明してくれています。
この → ブッタスクールのサイトから参考に 

インドラネットとアカシックレコード

誰もがアカシックにアクセスしている!

多くの方が、直感と思っている
「なんとなくわかっている、知っている感覚」「わかる」「見える」
というのはアカシックレコードからの情報です。

私もクライアントさんとセッションをするとその方の前世や何かのシーンが見えたり、なんとなく、状況がわかったりすることがあります。これは、実は無意識にその方の潜在意識を読んでいるんです。

また、「今後○○が流行ると感じる」
「○○ちゃんが、ここに来そうな予感がする」「電話をもったらかけようとした相手から電話がかかってきた」
「何となく視えたヴィジョンが後で現 実になっていた」など、誰でも何かしら経験があると思います。

それとか、このシーンなんだか前にもあったような・・・・というデジャブー

また、どうしたら良いのか、気になっていたことの解決が夢でみてその通りになった!

これらはすべて、潜在意識にあるアカシックにアクセスして、読み取っているということです

未来は変わる♡ 変えることができる

人にはこの世界でのシナリオがあります。生年月日や繰り返すことを見ると大まかなストーリーは見えてきますが!じつは、未来は確定的なものではなく、
実は簡単にかわります。あなたが意識をそのことに向けたり、考えただけでかわります。

という事は、占いなどで将来について嫌なことをいわれても氣にすることはないということ!
だからこそ、今生はと、氣がついて、自分の好きな未来を思うんです。ここがわかってくると、人生はとても楽しく生きやすくなります。

自分で氣がついていくこと、<氣ずき>が最も大事なことで、それを、書き換えといいます。

アカシックレコードのリーディングでわかること

質問の仕方でいろいろことがわかりますが、アカシックレコードのリーディングでは、主に次の4つのことがわかるようになります。

  1. 人生の目的
  2. 人生の使命
  3. 今世での人間関係のスピリチュアル的な意味
  4. 今世で体験している事象の意味

 

マダム ユキ   

アカシックリーデイングオンラインでしています。
ご希望のかたはタイトルにアカシックリーデイングと入れて下記より問い合わせれください

運を味方につける生き方をして強運になる潜在意識書き換え


\セミナー・体験会情報はこちら/

公式LINE

マダムユキの公式LINEでは、自分の人生の青写真を知り、思い通りの豊かな人生を送るための情報や心のブロックを外す方法などをお送りしています。

友だち追加

※登録できない場合は
『@gug5670x』で検索してくださいね。
(@マークは忘れずに!!)